人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月の晴れた日、まめの爪切りへ じゃれる姿、2005年9月12日 >>
夕方の散歩
yuna まめ~、ママと一緒に散歩に行こうか?車で出かけるからね
僕 どこへ行くんだろう・・・・・?

9月も半ばの夕方、yunaとまめは車を30分ばかり走らせて川沿いの公園にやってきました。
あたりはもう夕暮れに包まれかかっていました。
月も顔を出し始めていたよ。

yunaに抱っこされて安心しきっています。
夕方の散歩_c0200810_183321.jpg

まめには初めて見る景色。まじまじと見つめています。
夕方の散歩_c0200810_19314.jpg

空には月が出ていました。
夕方の散歩_c0200810_110767.jpg

まめは抱っこされていると満足げです。
夕方の散歩_c0200810_111174.jpg
夕方の散歩_c0200810_1113677.jpg


ちょっと歩いてみようね、まめ
夕方の散歩_c0200810_1134860.jpg

by smile-2nao | 2005-09-15 18:00 | わんこ
<< 9月の晴れた日、まめの爪切りへ じゃれる姿、2005年9月12日 >>