人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 満月ではないけれど あそぼ~ ある日のまめの一こま >>
秋バラには早いけど
今日、yuna は仕事の日だった。
smieは休みだったので写真を撮りに出かけようとしたのだけれど、天気が今ひとつ。
コスモスが撮りたかったのだけどねぇ。
目的地は雨の中だったので、引き返して岩沼に行ってみました。

ここは花を見ながら散歩にもいいかも。
秋バラには早いけど_c0200810_2351406.jpg

公園内の花壇。
色とりどりの花が咲いています。

ここにもコスモスがあるかな、、と期待はしていたのだけれど、見あたらなかったよ。

秋バラには早いけれど、何輪かのバラが咲いていました。
yunaの好きな黄色のバラです。
秋バラには早いけど_c0200810_23523255.jpg


白いバラ、綺麗です。
秋バラには早いけど_c0200810_23525063.jpg


もっともバラらしいバラ、赤。
秋バラには早いけど_c0200810_2353946.jpg

と、自分ではそう思うのだけれど。

オベリスクに咲く、淡いピンク。
秋バラには早いけど_c0200810_23544880.jpg


ここには美味しいオムレツ料理の店があるんだよ。
「たんぽぽ」という店です。
秋バラには早いけど_c0200810_23551112.jpg


飛行機が飛び立って行きました。
この飛行機はどこへ行くんだろうね。
秋バラには早いけど_c0200810_23552684.jpg

by smile-2nao | 2009-09-03 23:46 |
<< 満月ではないけれど あそぼ~ ある日のまめの一こま >>