人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋の高原を散歩したのだよ かねつぐ君に会いに行く >>
仲良くなれるかなっ!
連休2日目の朝、まめは家の外にちよっと出てみた。
そうしたら、隣の家のわんこ「みかちゃん」がいたのです。
みかちゃんはまめよりもずっと年上のお姉さん。
ずっと前から気になっていたのだけれど、
今日まめは思い切ってみかちゃんに近づいていったのでした。

そんな様子を覗いてみましょう。
まめ・・・、気になるんだけど、どうしようかなぁ、ってな感じで近づいて行きます。
仲良くなれるかなっ!_c0200810_22543246.jpg

そろっ、そろっとした足取りだよ。
仲良くなれるかなっ!_c0200810_22544758.jpg

おおっ、近づいた。
鼻をクンクンさせているのか、、、さてどうする??
仲良くなれるかなっ!_c0200810_2255465.jpg

あらら、なんかみかちゃんの視線を追っている。
どうした、まめ??
(もしかしたら、シャイなまめ、気恥ずかしいのかな??)
仲良くなれるかなっ!_c0200810_22552191.jpg

ん~、固まってしまったのか・・・・・、顔合わせなくてどないするねん。。
仲良くなれるかなっ!_c0200810_22553753.jpg

お、、、みかちゃんの背後に回ったぞ。。
匂いを確かめてるよ、まめ。
仲良くなれるかなっ!_c0200810_22554988.jpg

みかちゃんも立ち上がった。
まめと向かい合って?ツーショット。
仲良くなれるかなっ!_c0200810_22561395.jpg

で、、二人のアップだ。
そうだ、この二人。
友達になれたかな~~~~。
仲良くなれるかなっ!_c0200810_2257639.jpg

by smile-2nao | 2009-10-22 20:49 | わんこ
<< 秋の高原を散歩したのだよ かねつぐ君に会いに行く >>