人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10日 朝のバラの花 >>
船岡、山形、たんぽぽ
庭でバラのひととき、そのあとは山形に向かいました。
今日の船岡観音です。
山の緑が濃くなったな。
船岡、山形、たんぽぽ_c0200810_23185025.jpg

船岡、山形、たんぽぽ_c0200810_2319172.jpg

関沢IC付近の眺めです。
山形は晴れて暑い日のようです。
船岡、山形、たんぽぽ_c0200810_23192338.jpg

この季節、馬見ヶ崎川沿いではこんな花が咲きます。
木々に咲く花です。
すごく甘く強い香りがします。
前から気になっていたので、写真を撮ってみたよ。
船岡、山形、たんぽぽ_c0200810_23193962.jpg

こんな風に咲くんですよ。
藤の花かと思っていまいしたが、違ったようです。
船岡、山形、たんぽぽ_c0200810_2319524.jpg

船岡、山形、たんぽぽ_c0200810_232013.jpg

仕事終わって帰り道。
道路沿いにこんな風に咲いているんですよ。
船岡、山形、たんぽぽ_c0200810_2322102.jpg

馬見ヶ崎川、町中から関沢までこの花が咲いています。
窓を開けると、すごくいい匂いを楽しめます。
船岡、山形、たんぽぽ_c0200810_23222752.jpg

船岡、山形、たんぽぽ_c0200810_23224497.jpg

船岡に着きました。
夕暮れ、、もう日が沈みかかっていました。
船岡、山形、たんぽぽ_c0200810_23225720.jpg

夕方の庭です。
夕日の赤味のある光を浴びています。
船岡、山形、たんぽぽ_c0200810_2323917.jpg

ほら、注目のブルーライトです。
船岡、山形、たんぽぽ_c0200810_23232480.jpg

一日経っただけでこんなに開いたんですよ。
右手が昨日の開きかかっていた花ですよ。
船岡、山形、たんぽぽ_c0200810_23233558.jpg

夕方の光は、柔らかさを感じます。
船岡、山形、たんぽぽ_c0200810_23235840.jpg

船岡、山形、たんぽぽ_c0200810_23241217.jpg

岩沼に向かいました。
船岡、山形、たんぽぽ_c0200810_23245115.jpg

今夜はyunaとここで待ち合わせることにしました。
船岡、山形、たんぽぽ_c0200810_2325372.jpg

オムレツ料理の「たんぽぽ」で夕食です。
夜空に金星が見えました。
船岡、山形、たんぽぽ_c0200810_23251374.jpg

yunaはこれを。
船岡、山形、たんぽぽ_c0200810_23252667.jpg

自分はこれを。
どちらもこのお店の看板メニューです。
船岡、山形、たんぽぽ_c0200810_23253818.jpg

食後はこのデザートで締めました。
船岡、山形、たんぽぽ_c0200810_23255012.jpg


大変美味しかったですよ(^^
by smile-2nao | 2010-06-09 23:46 | 写真
<< 10日 朝のバラの花 >>