人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仙台七夕祭り(8月6日) 福島県吹奏楽コンクールへ >>
ぴんと夕方の散歩した(8月5日)
今日は猛暑の日でした。

福島から戻って、あまりの暑さにエアコンの効いた部屋で休息の午後を過ごしました。
日も傾いてきた夕方、留守番をしていたわんこ達に褒美の散歩をと思いました。

まず、まめ。
一日部屋の中だったから、さぞ歩くだろう、、と思っていました・・・・が。。
ぴんと夕方の散歩した(8月5日)_c0200810_1322643.jpg

予想に反して、今日は匂い嗅ぎの日でした。
あまり歩こうとしないのだ・・・・・。
ぴんと夕方の散歩した(8月5日)_c0200810_132413.jpg

選手交代!
ぴん、ぴん太郎君。
ぴんと夕方の散歩した(8月5日)_c0200810_133565.jpg

すたらこらさっさのぴん太郎。
いつの何か河原に来てしまったよ。
ぴんと夕方の散歩した(8月5日)_c0200810_133331.jpg

ご機嫌そうな様子だよね。
そりゃそうだよね、ぴんも今日は一日留守番だったものね。
ぴんと夕方の散歩した(8月5日)_c0200810_1335864.jpg

日が暮れようとしています。
ぴんと夕方の散歩した(8月5日)_c0200810_1341076.jpg

草むらでしばらくの間、走ったり、休んだりしていました。
ぴんと夕方の散歩した(8月5日)_c0200810_1342360.jpg

夕方とはいえ、まだ暑い。
ぴんも暑かろう?
ぴんと夕方の散歩した(8月5日)_c0200810_134373.jpg

ぴんと夕方の散歩した(8月5日)_c0200810_135044.jpg

ぴんと夕方の散歩した(8月5日)_c0200810_1351230.jpg

白石川も暮れていきます。
ぴんと夕方の散歩した(8月5日)_c0200810_1352492.jpg

家に戻って程ない頃の夕焼けです。
赤味を帯びた空が言っています。
そろそろ夏の仕舞い支度を始めるよ・・・ってね。
ぴんと夕方の散歩した(8月5日)_c0200810_1353745.jpg

by smile-2nao | 2010-08-05 23:30
<< 仙台七夕祭り(8月6日) 福島県吹奏楽コンクールへ >>