人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< この日爽やかな日、太陽の村、そ... 眠たくなる前に >>
おしどり金婚さん
山形の地元紙・山形新聞・山形放送が今年結婚50年目の金婚を迎える夫婦を
祝うという行事を行いました。
対象となる人が申し出ると、記念の楯を贈られます。
両親も頂いたので、父親に報告を兼ね、記念の品を見せに行きました。
せっかくの事だから写真に納めよう、とも思って。
おしどり金婚さん_c0200810_23523161.jpg

モザイクしていますが、楯をを手に二人並んだところを撮ってみた。
おしどり金婚さん_c0200810_23524054.jpg

ベッド脇の楯を見入っている親父。
おしどり金婚さん_c0200810_23524928.jpg

この日、いつもよりもはつらつとした親父でした。
きっと記念の楯がきっけけで元気づけられたのでしょう。
普段に増して笑う回数も多かった。
久しぶりに自分で文字を書こうと頑張った。
けど、、読むことは出来なかった。
二人で何かに話をしています。
知り合いの誰それさんが・・・そんな話をしています。
おしどり金婚さん_c0200810_23525767.jpg

「おしどり金婚さん」
願わくば、いつまでも元気であって欲しいものです。
金婚の年、おめでとう。
おしどり金婚さん_c0200810_235377.jpg

by smile-2nao | 2010-09-08 23:30
<< この日爽やかな日、太陽の村、そ... 眠たくなる前に >>