人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 快晴でした 親が危篤 >>
思わぬ連休
今日は思わぬ連休になったね、yunaがそう言った。

そういえばそうだね。
会議行かなくてすんだんだから。
おかげで親父のことも見ていられた。
会議が無いだけで気持ちも楽だったかも。
くわえて明日が休みだった事が気楽な気持ちにさせた。
写真を撮る余裕があったんだから。。

夕暮れ時です。
夕日の当たる雲が赤くなりました。
思わぬ連休_c0200810_0114714.jpg

残照を浴びる雲。
思わぬ連休_c0200810_013924.jpg

病院近くの夕暮れ。
思わぬ連休_c0200810_0135432.jpg

夕闇迫る天童の町。
思わぬ連休_c0200810_0143941.jpg

青い光と赤い光。。
レンズを替えた、、タムロン。
色合いがこってりしてるなぁ。。
これで写りがシャープなら言う事ないんだが・・・・。
思わぬ連休_c0200810_0152336.jpg

家の裏手の夜景。
舞鶴山が見える。。
今夜船岡の観音様はどうしているだろう。。
思わぬ連休_c0200810_0161328.jpg

星空です。
天童は船岡ほど綺麗には見えないけど、撮ってみたくなりました。
yunaは星座にも詳しい。
これは何座だい?
思わぬ連休_c0200810_0173895.jpg


明日も休みという気楽さからか、、、そんな写真でした。。
by smile-2nao | 2011-02-16 00:27
<< 快晴でした 親が危篤 >>