人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雛祭り えぼしの夜景が見えた >>
アロマテラピー・仙台に行って来ました(1月27日)
1月27日のことです。
yuna、まめ、自分とで仙台に行きました。
アロマグッズを求めるためです。
そうしてアロマの勉強をするために。
みんなが久しぶりの仙台でした。
アロマテラピー・仙台に行って来ました(1月27日)_c0200810_22364021.jpg

勾当台公園です。
yunaに抱っこされたまめは街ゆく人を見ています。
久しぶりだね仙台は、まめ。
アロマテラピー・仙台に行って来ました(1月27日)_c0200810_22371690.jpg

公園の植え込みで追いかけっこして遊んでみた。
ぐるぐる回ってまめから追いかけてもらう。
まめ、結構これが好きなんだよ。
アロマテラピー・仙台に行って来ました(1月27日)_c0200810_22372843.jpg

三越をバックに、「見返りおまめ」の写真です。
アロマテラピー・仙台に行って来ました(1月27日)_c0200810_22374927.jpg

定禅寺通りです。
年末になると光のページェントでにぎわう通り。
目的地はこの先にあります。
アロマテラピー・仙台に行って来ました(1月27日)_c0200810_22381410.jpg

この日、まめは元気いっぱい。
やる気(?)まんまん。
早く行こうよ~って言っています。
アロマテラピー・仙台に行って来ました(1月27日)_c0200810_2238349.jpg

さぁ、まめが歩き始めました。
アロマテラピー・仙台に行って来ました(1月27日)_c0200810_22385082.jpg

この日のまめ、普段の散歩の時よりはるかに元気でした。
自分から先に、先にと歩こうとします。
久しぶりの仙台だよね、まめ。
アロマテラピー・仙台に行って来ました(1月27日)_c0200810_2239163.jpg

てってくてってくと歩きます。
こんなに元気に歩くまめの姿を見るのは久しぶりのような感じがしました。
まめも気持ちよさそうに街を歩きます。
こんな風にみんなで歩けるとき、幸せ感じます。
アロマテラピー・仙台に行って来ました(1月27日)_c0200810_2239329.jpg

目的地到着です。
このお店で買い物をするのが今日の目的。
さぁ、どんなアロマグッズがあるのでしょうか。
楽しみです。
アロマテラピー・仙台に行って来ました(1月27日)_c0200810_22395218.jpg

yunaが買い物の間、自分とまめはここで待つことにしました。
店内は、アロマの香りでいっぱいでした。
まめにはちょっときついよね。
アロマテラピー・仙台に行って来ました(1月27日)_c0200810_22405998.jpg

バスが来た。
大きなカメラだね。。
ヨドバシカメラの広告、まめも見ているのかな?
アロマテラピー・仙台に行って来ました(1月27日)_c0200810_22411241.jpg

yunaのことをじっと待っている姿です。
早く出てきてくれないかな、、そんな顔で見ています。
この表情、けなげだよね。。
アロマテラピー・仙台に行って来ました(1月27日)_c0200810_22412763.jpg


程なくして買い物を済ませて出てきました。
この日、アロマオイルと、グッズを買い求めました。
今度は今来た道を戻ります。
まめはてってくてってくと歩きました。

駐車場のエレベーター。。
まめの姿が映っていますね。
自分のこと、見ているよ。
アロマテラピー・仙台に行って来ました(1月27日)_c0200810_224948.jpg


今日は大変に楽しい散歩が出来ました。
みんなで仙台を歩いたのは、本当に久しぶりのことでした。

この後、まめは車で留守番だったけど、美味しいカレーを
食べに行きました。
by smile-2nao | 2011-03-02 23:15
<< 雛祭り えぼしの夜景が見えた >>