人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 山形に買い物 ガソリン事情、回復しました >>
まめ、走りました
まめとyuna、久しぶりに遠出しました。

宮城ではまだ手に入りにくいガソリン、灯油を求めに
県をまたぎました。
1時間ほど時間をかけて60キロの道のりです。

ガソリンを求めてから、近くの公園でまめと遊びました。
まめも車に乗り続けて、退屈している様子。
外に出たいよと甘えています。

やっと外に出ることできました~。
ほっとしたような顔しています。
太陽の日も当たって毛ぶきも輝いています。
すたすたと、、早足で歩き始めます。
まめ、走りました_c0200810_228426.jpg

けれど、、、まだまだすまし顔。
どこと無く遠慮しつつ、って感じです。
まめ、走りました_c0200810_2291994.jpg

足並みが少し速くなってきたよ。
だんだんと調子が乗ってきたかな?
まめ、走りました_c0200810_2294635.jpg

まめ~、一緒に走ろー。
yunaがまめを誘います。
待ってました~
そんな顔していますよ!
まめ、走りました_c0200810_2210863.jpg

目の前を走り抜けるyunaのこと見ています。
まめ、走りました_c0200810_22102036.jpg

さ、追いかけっこの始まりです。
まめが追いかけます。
まめ、走りました_c0200810_22103265.jpg

走るyunaを追っかける~
まめ、走りました_c0200810_22105836.jpg

嬉しそうな顔になってきたでしょ。
だんだん調子があがってきました。
まめ、走りました_c0200810_2211136.jpg

何度も追いかけっこ繰り返しました。
この季節、まめは良く走ります。
季節がら、まめも気持ちがいいんだと思う。
まめ、走りました_c0200810_22114657.jpg

yunaの姿を目で追っています。
だんだんと良い感じになってきたまめ。
しばらく走っていたと思ったら、、、、、
「きゃ~」という誰かさんの声。。
あ、、転んでしまったようです・・・・・・・。
まめ、走りました_c0200810_2212080.jpg

まめ、調子が良くなってきた。
本日の一番、まめが飛びました。
まめ、走りました_c0200810_2252716.jpg


この日、存分に駆け回ったまめ。
この時間、もう泥のように眠っています。
yunaも長い一日になりました。
おやすみ、ゆっくり休もう。
by smile-2nao | 2011-03-30 23:03
<< 山形に買い物 ガソリン事情、回復しました >>