人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< テクニカラーレッド えぼしのスイセン(5月26日) >>
お昼の時間だよ(5月26日)
散歩終わって、車からお昼を持ち出しここで休憩。
日陰になっていて、涼風でくつろげそうです。
お昼の時間だよ(5月26日)_c0200810_23445328.jpg

テーブルの向こうでは、まめが「何食べているのかな?」ってしきりに気にしています。
お昼の時間だよ(5月26日)_c0200810_23451562.jpg

僕が食べ終わって、まめもお昼の時間。
(あ、、今日は特別だよ、、YUNAには内緒でね)
お座りをして待っています。
お利口だねぇ、まめ。
お昼の時間だよ(5月26日)_c0200810_23452863.jpg

食事も済んで、一休み。
まめのリードを外してあげました。
お昼の時間だよ(5月26日)_c0200810_23462918.jpg

初めは僕のそばを歩いていただけなのですが、僕の様子を伺いながら
遠くに行き始めました。
お昼の時間だよ(5月26日)_c0200810_23464527.jpg

ゆっくり、好きなように歩いています。
お昼の時間だよ(5月26日)_c0200810_2348750.jpg

ゲレンデの眺め。。
お昼の時間だよ(5月26日)_c0200810_23482442.jpg

誰かがスイセン畑を歩いています。
のどかです。。
お昼の時間だよ(5月26日)_c0200810_23484981.jpg

少しづつ遠くに行っているのだけど、僕の様子を伺っています。
お昼の時間だよ(5月26日)_c0200810_23491524.jpg

ほうら、こんなところに行ってもね。
人の目に見えるところから離れようとしないのがまめの良いところかもしれません。
皆さんのわんこはどうでしょうか?
お昼の時間だよ(5月26日)_c0200810_234932100.jpg

しばらく木陰で過ごしていました。
今度は七日原に行ってみよう。
車に戻ってえぼしを離れた。
が・・・・・・三住に着いて「あれ」って思った。
まめのリードが見あたらないのです。
え~まさかえぼしに忘れてきた?
引き返しましたよ~。
無くなっていないといいけれど・・・・・
ちょっと記念のリードだから。。
不安。。。

休憩したところか、、その後歩いたところか、、駐車場か。。。
着きました。
来た道を戻ってみたら、見つけました。
帰りに歩いた草むらに落としていました。
見つけてほっとしたよ。

今度はカート場でまめ散歩です。
お昼の時間だよ(5月26日)_c0200810_2350824.jpg

なんか疲れてしまったな。。
そろそろ家に帰ろうか。
お昼の時間だよ(5月26日)_c0200810_23502471.jpg


庭のバラ、ブルーライトが開こうとしています。
お昼の時間だよ(5月26日)_c0200810_23503942.jpg

はい、こちらはマリーナとクレマチス。
お昼の時間だよ(5月26日)_c0200810_2350508.jpg


今日は、こんな風に過ごしたよ。
この日の晩、まめはいつになくぐっすりと眠っていました。
普段だったら、おやつのこと気が着つくとおきてくるけど
この日は、おやつなんてどうでもいいやとばかり寝入っていたんだよ。
by smile-2nao | 2011-06-05 00:18
<< テクニカラーレッド えぼしのスイセン(5月26日) >>