人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 船岡城址公園・花の丘(6月9日) ハートランドに行ってきた >>
晴れた日(6月9日)
今日も朝から晴天。
城址公園の観音様が日に照らされています。
爽やかな朝です。
晴れた日(6月9日)_c0200810_23322471.jpg

二階のベランダから撮ってみました。
400ミリの焦点だとこんなに近くに見えます。
まめの姿と、相馬野馬追を撮りたくて買ってみたのでした。
ただ残園な事に、今年は野馬追の甲冑競馬、神旗争奪戦は中止となりました。
原発事故のために残念です。
晴れた日(6月9日)_c0200810_23323713.jpg

朝食後自分達がのんびりしていると、まめはこんな様子。
朝寝のひとときです。
自分達ものんびりしているからまめもこうなります。
休みの日の良いひとときです。
晴れた日(6月9日)_c0200810_23343626.jpg

けど、まめっこ。
自分達が動き出すとじっとしていない。
特に、、、自分から離れようとしない。
どこ行くにも付いてきます。
きっと外に連れて行ってもらえる、そう思っているんだよね。
で、、広場に行くことにしました。
今日は昼からyunaと外出があるからです。
晴れた日(6月9日)_c0200810_23345440.jpg

陽光の下、まめはのんびりと匂い検査です。
晴れた日(6月9日)_c0200810_23353045.jpg

草むらの中、好きなように歩き回ります。
晴れた日(6月9日)_c0200810_23354511.jpg

今日は澄まし顔だね、まめ君。
晴れた日(6月9日)_c0200810_23355689.jpg


この日、用事から戻ってきて、まめを連れて観音様の足元まで散歩に
行くことになったのです。
この様子は、この後でね!
by smile-2nao | 2011-06-20 23:51
<< 船岡城址公園・花の丘(6月9日) ハートランドに行ってきた >>