人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 香りのバラ園・2 香りバラ・双松公園へ(6月22日) >>
レモンラーメン(6月22日)
ええっと、、時間は少し遡って・・・・・。

この日のお昼はこれにしました。
山形市内の南側にある、とある中華料理店で食べました。

イタリアンか中華にしょうか。
中華になりました。

で、、僕はメニューには載っていないけど
「レモンラーメン」をお願いしました。

え、、ラーメンにレモン?
怪訝そうな顔しないでくださいね。
考えるよりもずっと美味しいんですよ。
レモンラーメン(6月22日)_c0200810_21472084.jpg

本来なら豚トロの肉なのですが、この日は肉を切らしていたようで
別の具となりました。。
久しぶりのラーメン、美味しかったよ~。
yunaもこの美味しさに感心していました。
塩味です。

yunaはこれ、あんかけ焼きそばでした。
これも美味しかったよ。
レモンラーメン(6月22日)_c0200810_21473378.jpg

by smile-2nao | 2011-07-02 21:53
<< 香りのバラ園・2 香りバラ・双松公園へ(6月22日) >>