人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まめ、走った まめ、草原を散歩した >>
天童のかぼちゃは・・・・・?
ここで割り込みですが、天童のかぼちゃはどうなったのか・・・・・・。

こんな風になっていました。

今日は用事がかりの一日。
その合間に様子を見てみたよ。

小さな実が2つ成っています。
おお、やっと実がなったな。。
天童のかぼちゃは・・・・・?_c0200810_2173838.jpg


本当に小さな実です。
大きさにしたら梅干しくらいのもの。
それでも2つ実をつけてくれたよ。
天童のかぼちゃは・・・・・?_c0200810_217554.jpg


普通だったら収穫も終わって冬支度のこの時期なのに、
まだ花を咲かせてくれようとしています。
これは飾りかぼちゃだと思うけど、早く大きくなって欲しいものです。
実の成ったこと、真っ先にyunaへ報告です。
by smile-2nao | 2011-11-02 21:13
<< まめ、走った まめ、草原を散歩した >>