人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春だから 不思議な夕暮れ >>
グッチの時計を
この前の休みの日、出かけた先で時計を買いました。
自分は腕時計はあまり使わない方でした。

けれど最近腕時計が欲しいかな、、って思っていました。
とある店で買い得品を見ていたところ、
「これ見て!」って呼ぶ声が。
そこにはグッチの時計がありました。
「見てみて、これ私と同じ時計だよ」、って。

この時計にしました。
グッチの時計を_c0200810_2355736.jpg


yunaとお揃いの時計です。
振り返ってみればお揃いの物ってあまり無かったかもしれない。
長く使え、2人とも時を同じく刻むしっかりとした時計があった方が良い。
それが購入の動機でした。

今、使ってみてとても気に入っています。
見つけてくれてありがとう。
グッチの時計を_c0200810_236915.jpg

by smile-2nao | 2012-02-19 23:15
<< 春だから 不思議な夕暮れ >>