人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まめの身だしなみ 大曲の花火・「Believe ... >>
大曲の花火・ファイナル
28業者、全ての競技が終了しました。

大会のファイナルです。
10号割物30連発とスターマイン。

始まった。
大曲の花火・ファイナル_c0200810_22294322.jpg

間髪なく花火が打ち上げられる。
次々と、、次々と。。
大曲の花火・ファイナル_c0200810_223098.jpg

色とりどりの1尺玉が打ち上がる。
大曲の花火・ファイナル_c0200810_22301813.jpg

こんな形の花火も、、、
とっても和風・・・・・・
大曲の花火・ファイナル_c0200810_22303780.jpg

色がいいねぇ。。。。。。。
大曲の花火・ファイナル_c0200810_2231065.jpg

やがて、、、スターマインも加わって、夏の夜空を飾ってくれる。
大曲の花火・ファイナル_c0200810_22311037.jpg

大輪の華、、打ち上げられ、、開いては消え、消えては開く・・・・
一つの花火が上がる度、、夏が刻々過ぎてゆく・・・・・
大曲の花火・ファイナル_c0200810_22315241.jpg

一瞬、一瞬を慈しむかのように・・・・・
大曲の花火・ファイナル_c0200810_22324258.jpg

一瞬、瞬間の美しさ・・・・
大曲の花火・ファイナル_c0200810_2233053.jpg

花火開く度に、一つ一つの想いが沸き上がる。
大曲の花火・ファイナル_c0200810_22331191.jpg


打留

大曲の花火が終わりました。
満員電車に揺られ、暑い最中を歩き、人ごみの中ようやく座るところを見つけ、、、
大変な思いをして行き来したけれど、、、
大曲の花火は、、良かったよ。
また来ようと思いました。
ただ・・・・1人で見る花火ほどつまらない物はない。。
今度はyunaを連れてくる。
そうして花火を見ないとね!
by smile-2nao | 2012-09-09 22:47
<< まめの身だしなみ 大曲の花火・「Believe ... >>