人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋晴れの朝に・まめ アンガーデンで散歩だよ >>
気ままなひととき・アンナガーデン
暑さ寒さも彼岸まで、、
今夜は寒い。

この前アンナガーデンに行ったときはまだ暑かったのに。。。
と、思い出しています。

平日なのにいつになく人が多く感じました。
昨年は震災後の風評被害もあったんだろけど、今人は戻ってきた感じを受けました。
気ままなひととき・アンナガーデン_c0200810_2325557.jpg

まめちゃん、カメラにべったりくっついてきます。
まめちゃんの顔がちょっとピンぼけなのが気に入らないなぁ。。
気ままなひととき・アンナガーデン_c0200810_23263741.jpg

みんなで座って休憩タイム。
アム、ほっとしています。
気ままなひととき・アンナガーデン_c0200810_2327887.jpg

おや・・・yunaが何かをしようとしています。
気ままなひととき・アンナガーデン_c0200810_23284656.jpg

アムの背中にまめを乗っけました。
yuna,意外といたずら好き(^^;
肝心のまめは「どうでもいい顔」しています。
気ままなひととき・アンナガーデン_c0200810_23301759.jpg

アムは、、
まめが背中に乗ろうとも、どっしりと落ち着いたものです。
気ままなひととき・アンナガーデン_c0200810_23303150.jpg

再び散歩だよ。。
気ままなひととき・アンナガーデン_c0200810_23311782.jpg

まめも嬉しそうな顔してるでしょ?
気ままなひととき・アンナガーデン_c0200810_23315761.jpg

草の上をさくさくと走り、、
気ままなひととき・アンナガーデン_c0200810_23321544.jpg

アムはゆっくりと。。。
気ままなひととき・アンナガーデン_c0200810_2332297.jpg

緑の中に毛色が映えます。
気ままなひととき・アンナガーデン_c0200810_23331886.jpg

今日はアムも遠出して、遊べて、ご機嫌そうな顔しています。
気ままなひととき・アンナガーデン_c0200810_23335084.jpg

by smile-2nao | 2012-09-24 23:48
<< 秋晴れの朝に・まめ アンガーデンで散歩だよ >>