人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2月10日・まめの誕生日 新しい家族・柚ちゃん >>
2012・柴田光のページェント
今年も柴田光のページェントに行って来ました。
柴田町・船岡の館山のイルミネーション。
観音様がライトアップで輝いてるよ。
2012・柴田光のページェント_c0200810_22581319.jpg

展望台のイルミネーションからの眺めです。
今年の合い言葉は「力あわせて」。
2012・柴田光のページェント_c0200810_22582114.jpg

間もなく頂上です。
紫色のイルミネーションに彩られています。
2012・柴田光のページェント_c0200810_2259139.jpg

頂上からの眺めです。
綺麗・・・・・です。
イルミネーションの規模は小さいけれど、夜景とコラボレーションしてる
ものは珍しいと思う。
2012・柴田光のページェント_c0200810_22592635.jpg

眼下の夜景です。
2012・柴田光のページェント_c0200810_230250.jpg

柴田町の船岡から槻木、岩沼を望む。
きりっと張りつめた済んだ空気に夜景が映えているよ。
2012・柴田光のページェント_c0200810_2313594.jpg

眼下の街並み、この日多くの人が訪れていました。
みんなが見入っているよ。
2012・柴田光のページェント_c0200810_2322152.jpg

とても綺麗ですね・・・・・。
あまり知られていませんが、仙南地区のお勧めスポットです。
カップルのデートにも良いですよ。
もちろん自分も、、yunaと一緒にアムを連れて・・・良い時間でしたよ(^^
2012・柴田光のページェント_c0200810_2323720.jpg


このイルミネーションは、12月25日まで行われていました。
by smile-2nao | 2012-12-28 23:19
<< 2月10日・まめの誕生日 新しい家族・柚ちゃん >>